4月も完成見学会がございます。

皆さま、こんにちは!

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

今日から4月、新年度のはじまりです🌸

何かを始めるのにぴったりですが、皆さまは目標は立てられましたか?

私は資格取得のため、勉強に励みたいと思っています!がんばります。

 

 

さて、来たる4/14(土)15(日)につくば市内において

平屋の完成見学会が開催されます!!

本日見学会のチラシ用の写真撮影に行ってまいりました◎

少しだけ、フライングでお家をお見せしますね。

奥に見えるのはU様の趣味であるロードバイク。

今回、U様にご協力をいただきまして、チラシ用に設置していただきました。

U様、誠にありがとうございます!!

また、小上がりの畳スペースもございます。

寝転がれる十分なスペースを確保してあり、ゴロゴロもできる!

横に広い敷地を存分に使い、生活導線を考えた平屋造りの家になっております。

 

たくさん写真を撮ってきましたが、お見せするのはここまで!

チラシの完成をお待ちいただき、そして見学会に足を運んで

実際のU様邸をご覧になってくださいませ◎

後程イベントに見学会の情報をアップさせていただきます。

見学会まで、お楽しみに。

 

 

 

~お知らせ~

KAITEKI MAGAZINE Vol.5 発刊されました!

事務所に来ていただいているお客様にはお渡ししておりますが、

OB様には今月中に発送させていただきますので、

もう少々お待ちくださいませ◎

 

 

 

 

~おまけ~

昨日の島田に引き続き、桜の写真をアップさせていただきます!笑

つい先日、土浦に行った際に一枚🌸

土浦の亀城公園の桜です~もこもこの桜にうっとり。

散る前にお花見したいものです🌸🌸

 

それと本日はアドバイザー小野の誕生日。

エイプリルフールです。嘘じゃなくて、本当です。

小野さんおめでとう!!