つくば市の注文住宅のデザインコンテスト

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。

 

4月から新年度を迎え、

新たな生活が始まった方も多いと思います。

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

新しい取り組みに挑戦する中で、

LIXIL メンバーズコンテスト 参加いたしました。

毎年、全国の企業から選りすぐりのデザイン施工事例が

応募されます。

 

2017年度の応募では、

なんと、カイテキホームも表彰されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影。

年を追うごとに、デザイン力が向上しているという、

実績が認められました。

 

2018年度も応募がありますので、

今年も、自信を持って応募したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

お庭にも力を入れております。

http://tsukuba.estina-shop.net/

 

また、中古住宅を購入して、リノベーションをお考えの方には、

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/

こちらをご覧ください。