木の感じを更に楽しめるライトアップのモデルハウス

こんにちは!

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!

今年は大変天候に恵まれた大型連休スタートとなりましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

皆様、夜のモデルハウスをご覧になったことはありますか?

カイテキホームには4つのモデルハウスがありますが、今回のブログではその中の2つを紹介します。

つくば市上横場にある今大人気の平屋モデルハウスとつくば市篠崎の2階建てモデルハウスです。

こちらが夕暮れの平屋モデルハウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中に見るモデルハウスの外観とは雰囲気が全然違いますよね。

そしてこちらが、カイテキホーム近くにある2階建てモデルハウスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。写真、ちょっと暗すぎましたね(^_^;)

ライトアップされた木の外壁や格子、四角い窓が目を引きますよね!

モデルハウスには常駐していないので、ライトアップの雰囲気は普段

ご覧いただけませんので、ご希望の方はぜひお声がけくださいませ。

 

 

5月の19日、20日はつくば市中心部で完成見学会を実施します。

 

 

 

 

 

詳細は後日カイテキホームH.Pにてお伝え致します。

見どころ満載の物件ですので、楽しみにしていてくださいませ!