つくばで見学会 開催!

暑くなったり、寒くなったり・・・。

皆様、体調管理十分気をつけてくださいね。

まだまだヒーターが片付けられずにいる、設計 渡辺です。

先日、お客様と現場でキズや汚れなどを確認する「施主検査」をつくば市で行いました。

そう、アドバイザー谷古が「鯉のぼり」をご紹介したおうちです!

T様ファミリーご長男、2度目の出演、コウちゃんです!!

前回は、変身ポーズ!今回は出来るようになったスキップを披露してくれました。

可愛い後ろ姿。こうやって、ここから「行ってきま~す!!」て言うようになるんだね。

さてさて、

ちらちら見えている、こちらの素敵なこちらのお宅♥

今度の19日(土)・20日(日)とつくば市松野木にて

完成見学会を開催することとなりました!

こだわり見どころたっぷりのお宅です。

ぜひ住まいづくりのお手伝いをさせてください。

ご参加、お待ちしております!!