新しいグリーンが増えました❁

皆様、こんにちは

つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務の島田です☺

今日は、風が気持ちよく吹いていて過ごしやすい日になりましたね。

半袖でも長袖でも過ごせる、こんな季節が大好きです♡

 

さて、これから植物がニョキニョキ成長する季節!

お庭のある方は、雑草たちも元気に成長してきますよ~(・_・;)

そんな、植物にとって最高の季節だからこそお部屋にも置いてみませんか?

まずは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ペペロミオイデス{peperomioides} ¥3,240】

レアで希少♡インスタ映え♡ 知られてしまったら即完間違いなし?!!

コインのような丸い葉っぱがたくさんついた姿が可愛らしいグリーン♡

あまり見かけない植物ですが、北欧ではインテリアグリーンとしてお馴染みの品種だそうです。

こんなに丸い葉っぱは、初めて見たーー!と、テンションがあがるくらい可愛いです◎

弊社スタッフ談:「隣りに金魚鉢を置きたくなる♡」はい!その気持ち共感できます!!

きっとこれから、ブームが来るであろうペペロミオイデス♡(勝手な予想ww)

日光が当たりすぎると、葉が焼けてしまうのでカーテン越しの光の入る明るいところで育ててくださいね(^^)

 

続いては、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シダ ¥4,800・カラテア ¥4,500】

存在感抜群のグリーン。シルバーの葉が美しいシダと個性的な模様のカラテア。

根腐れしにくく、室内でも育てやすい炭素材で植え込んであります(^^)

ちなみに、造花かな?と思うくらい個性的な模様が入りました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々、背丈くらいの植物はありますか?とご来店してくださるお客様がいらっしゃいますが

基本的に大きな観葉植物は、取り扱っていません。申し訳ありません。

リトルリプルの植物は大きくはありませんが、他ではあまり見かけなかったり

ちょっと珍しい植物なら、あります(^^)

リトルリプルのグリーンは大きさではなく存在感で勝負です((笑))

 

そして今の時期だからこそ、手に取って見て欲しいと思います♡

皆様のご来店、心よりお待ちしております!