施工事例の撮影会に参加しました。

つくば市の注文住宅といえばカイテキホームですね。

設計の遠藤です。

まだ6月なのに、この暑さ。。。そして梅雨も間もなく到来と言う事でテンションが下がる一方です。

さて、本日は先日、見学会を行いましたお施主様の家をお引渡しをして、初回の点検訪問となります。

訪問に合わせてホームページに施工事例として掲載する写真撮影を行いました。

Y様とは、共通の趣味であるトレイルランニングの会話が久しぶりにでき、とても楽しかったです。

点検、撮影ともに完了し、不具合なくスムーズに終える事ができました。

私の自撮りもお見せしたいのですが、施工例がホームページにUPされるまで

今しばらく我慢しますか。。。

お気に入りの外観だけ添付します<m(__)m>