6月24・30日限定!予約なしで平屋モデル見学♪

皆さん、こんにちは!

ワールドカップ、始まりましたねー!

カイテキホームで一人熱く燃えております、

スポーツ大好きのアドバイザー会沢です。

大迫、ハンパないって!!(笑)

 

6月23日、本日は梅雨らしい天気になってしまいましたね。

お出かけする予定が、雨で中止になってしまった。。。

そんな時は、カイテキホームの平屋モデルハウスに遊びに来てください!

6月の週末限定で平屋モデルハウスは予約なしでもご覧頂けるよう、スタッフが常駐しています。

 

 

 

 

 

 

 

平屋モデルハウスは雨の日こそ真価を発揮しちゃいます!

たとえば玄関。雨具はかさばりますが、広い玄関なら他の靴が濡れる心配ないですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン脇の勝手口もこの通り↓

 

 

 

 

 

 

 

ガレージに通じているので、濡れずに荷物を運べるって便利ですよね!

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日だって、テラスで濡れずにコーヒー飲めちゃいます(^-^)v

紫陽花を眺めつつ、週末を楽しむ。こんな贅沢な時間、カイテキホームの家づくりなら出来るんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお客様はもちろんのこと、「もう1度見たい!」という皆様、そしてOB様も大歓迎ですっ!!

6月の週末は残り2日間。梅雨の平屋モデルにぶらりと遊びに来てください!!