今年のトレンドカラーって?

異例の早さで梅雨が明け夏本番!

ギラギラした日差しにテンションUPの渡辺です。

家具屋さんや雑貨ショップ、

ショッピングセンターにある服達も、

「あれ?この色多いなあ~」って感じることはありませんか?

それが、その年のトレンドカラーと言われるものです。

2018年のカラーはこちら ↓↓↓↓

「ビジョナリーミント」

明るく爽やかな色見ですが、少しグレーが入ってパステルブルーより落ち着いたカラーです。

「想像力にあふれた新しい展望を象徴する色」とのこと。

また、こちらの色も注目です↓↓↓

「ウルトラバイオレット」 

独創性や想像力、インスピレーションを引き上げるパワーを持つカラーだそうです。

どちらも、新しい世界へと想像力にはたらきかけるカラー!

今、世界が求めているのは「新しい想像力」なんですね。

この2色を上手にファッションに盛り込めると、

「あっ、おしゃれな人だな~」って感じてもらえそう(笑)

実際に住宅の壁紙やカーテン素材、ソファー生地などにも

既に新商品として各メーカーからぞくぞく追加されています。

小物やベットカバー、デーブルセットなどから「トレンドカラー」を取り入れて

今年風・脱マンネリを試してみてはいかがでしょうか!!