7/7~7/8完成見学会開催しています!

皆さま、こんにちは!

仕事も趣味も充実している、佐藤です(^▽^)/

今年に入り、既に40ラウンド。だいぶ先までゴルフの予定は詰まっています。

お誘いは、9月下旬以降でお願いします。笑

さて、7月に入り益々の業務アップを目指すために東京へ。

「気づき力アップセミナー」に参加させて頂きました!

場所は芝公園。東京タワーの目の前!

こんな場所で勉強できるなんて、ちょっと都会的な出来る女になった気分♪

を味わってまいりました。笑

肝心な研修の方も、一日しっかりと頭に詰め込んできましたよ!

明日から活かせるように頑張ります!(^^)!

******************************************************************************************

本日 7/7(土)~7/8(日)2日間 (10時~17時)

つくば市今鹿島にて、完成見学会を開催しています!

【20代で叶えた平屋シリーズ・第2弾!!】

見どころ満載な、とても素敵なお家に仕上がっています。

先日、坂入のブログでも登場しました

「杉板本実型枠」工法の壁が見られます!

是非この機会にご覧になってください!!必見です!

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしています(^▽^)/