着工する前の大切な行事。ご近所様への挨拶回り。

本日は最高気温は何度だったのでしょうか。。。

私のボロ車の中は、灼熱地獄!!

皆様、お身体には気を付けてくださいね。

つくばの高気密・高断熱住宅、カイテキホームの会沢です。

 

興味がないかもしれませんが、会沢家ニュースから。

夏と言えばコレ!先日まもなく6歳になる息子と嫁とで花火をしました。

はしゃいでます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっとしてくれないので、こんな写真ばかりの花火でした。。。

 

 

さて。本題です。

カイテキホームでは、着工前にご近所様への挨拶を致します。

施主様が住み始めてからご近所様と良好な関係を築ける様、1軒1軒心をこめて挨拶します。

 

T様の土地はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

とてものどかな土地です。

そして振り返ると。。。

 

 

 

 

 

 

 

筑波山!!

こんな気持ちの良い挨拶回りはなかなかないです!

気温は暑くても、とても清々しい気持ちになりました(^-^)

 

近くに貯水池があり、気になるものを発見。思わずパシャリ。

これはどんな機能を持ち合わせているんでしょうね。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、着工誠におめでとうございます。