パッシブハウスで過ごしやすい夏を。。。

皆さまこんにちは!注文住宅といえばカイテキホーム。

工事担当の池田です。

毎日ものすごい暑さですね。。。

三連休は地区のお祭りがあり、朝から晩まで準備や片づけで、仕事とは全く違う疲れがいまだに抜けません。。。

今年は暑さ対策に噴霧器を購入し、氷水のミストをかけながら子供たちの山車やおみこしのパレードを行いました。

とても冷たくて、子供たちにも好評でした!

しっかりと水分補給してこの暑さを上手にのりきっていきましょう!

さて、先日そろそろお引渡しのA様邸へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

A様邸はパッシブハウスのいい所を満載に取り入れたおうちです。

 

 

 

 

 

 

 

リビングの窓を開けるとここちよい風がながれてきました!

 

 

 

 

 

 

 

パッシブハウスにご興味がある方は、ぜひカイテキホームに遊びに来てくださいね!

夏も冬も過ごしやすいおうちのご提案をさせていただきます。

注文住宅の無料相談会も開催中です!