リノベーションにご興味があるかたはぜひ。

みなさま、こんにちは。カイテキホーム事務の太田です。

毎日、暑いですね。立っているだけで汗がながれてきます。

食欲がなくなりがちな季節ですが栄養と水分をしっかり

とっていきましょう。

さて、先日都内で行われました「女性社員モチベーションアップセミナー」に参加して参りました。

 

 

 

 

 

 

内容的にも、ロールプレイングが中心で頭に入ってきやすく

なかでも、笑顔を素敵にするための表情筋トレーニングを行ったのですが

継続すると小顔効果があるらしいので、少しでも小顔になれたらと思います。(笑)

 

☆☆☆イベント情報☆☆☆

7月28日、29日に稲敷郡阿見町にて「リノベーション 完成見学会」が行われます。

 

 

 

 

 

アジアンテイストが素敵なお家になっておりますので

ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。

詳しい内容はこちらから。