こんな使い方が出来る!

つくばの「注文住宅」といえばカイテキホーム!

この暑さに負けないように、ネバネバ丼(オクラや納豆などなど)で

スタミナ補給している設計渡辺です。

夏の味、ミョウガやシソ 梅干しを刻んでのせてさらにパワーアップです!?

 

さてさて、先日、つくば市上横場の平屋建てモデルに行きました。

社員で交代しながらモデルハウスを1回/週掃除しています。

すごく暑かったからか、このデッキで冷たいビールを飲みたい!

と思ってしまった(笑)

丁度良い日陰具合と風が気持ちよかった~。

設計はプランをご提出する際に、白模型をご用意しているのですが、

たまに、こんな使い方もします。

携帯のカメラを窓際まで寄せてパシャリ!

自分がミニチュアになって、模型の中にいる感覚になります。

「窓はどんなふうに見えるかな~」

「光はここまで入ってくるかな~」

「間接照明はどこに入れるのが効果的かな~」

などなど、写真をたくさんとりながら想像力を膨らましてます(笑)

皆様もカイテキホームにお越しの際は、

ぜひ模型の写真をアップで撮ってみて

こんな吹き抜けがいいな~など、夢を膨らましてみるのはいかがでしょうか。