カイテキマガジンと雑貨屋さんのお知らせ❀

皆様、こんにちは。

つくば市の注文住宅「カイテキホーム」の事務の島田です。

事務職で、紫外線との関わりがめっきり少なくなった私には

「今日の日差しは、肌が焦げる…。」そんな、1日です!!

今日は、平成最後にして15年ぶりの火星大接近!の日だそうです。

夜も天気が良さそうなので蚊対策をしながら

ゆっくり夜空を見上げてはいかがでしょうか★

 

さて、リノベ館 HPでも紹介されていましたが

【カイテキマガジン】最新号が完成しました!!

なんと、今回で6冊目になりました。

本日、発送いたしましたので今週中には皆様のお手元に届くと思います(^^)

その中に、雑貨屋さん「リトルリプル」のお知らせも同封させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

はい!今年もやります。夏期休暇前のグリーンSALE なんと30%off !!

マガジンの雑貨のページに、夏の植物のお手入れ法を載せているので

そちらを参考に是非この機会に植物を取り入れてみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれも30%offなので、以前迷っていた方は今がチャンスです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

◎おまけ◎

SALE開催を目立たせたくて、目立つPOPを作成中✂

 

 

 

 

 

 

 

細かい作業は、得意ではありません(笑)