“みんなで草取り♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム コーディネート担当の

依田です!毎日暑いですね💦今日は特に湿気が多い気がします・・・が

一日張り切って行きましょう♪

さてさて、毎日こんなに良いお天気が続いてるので、弊社モデルハウスも

草がすぐに育ってしまいます・・・なので、毎月スタッフで草取りを

しています!!

先日も行って参りました。私は平屋モデルハウスへGO~♪

↑営業の小野ちゃんと宮本くん。タオルを首にかけてやる気満々です(笑)

↓そしてこちらは怪しい感じで登場!さて誰でしょう?

営業の会沢さんでした~!あと奥に隠れているのはコーディネーターの助さんです♪

暑いので・・少しふざけながら楽しく草取り!来月もまた草取り頑張りますよ(*^▽^*)

きれいになった平屋モデルハウスに皆さま是非足を運んでくださいね☆

本日は平屋モデルハウスとR+houseモデルハウスの2棟同時見学会を開催しております♪

2日間限定!【2棟同時見学会開催】つくば市

お待ちしております☆