OB様のお宅に行ってきました◎

皆さま、こんにちは!

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

昨日都内に赴き、資格取得のため試験を受けてきました。

会場に着く頃には汗だく…さすがのコンクリートジャングルでしたね。

試験は受かっていますようにと願うばかりです。笑

 

先月末のお話になりますが、つくば市内に住むOB様のお宅にお邪魔させていただきました。

平屋で建築されたU様、4月には完成見学会にもご協力をいただきました!

当日は台風接近で大荒れ…の合間を縫って撮影スタート。

晴れ間のタイミングを狙って外観をパシャパシャ。

 

その後は内観撮影と、リクルートさんからのインタビューに受けてくださいました。

U様の趣味であるロードバイクスペースや、アクアリウム。

アクアリウムにはとても癒されました◎

 

撮影した写真はHP内の施行事例と、

「SUUMO注文住宅」という雑誌に掲載されます。

ブログでお見せするのはここまでにしておきます!

事例アップまでお待ちくださいませ(^^)

 

U様、当日は色々とご協力をくださり誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

\ OBさまへ /

雑貨屋さんリトルリプルがお盆前セール開催中です◎

(詳しくはこちら→島田ブログ

30%オフのこの機会にぜひ事務所に遊びに来てくださいませ。