コミュニケーション能力開発?

みなさんこんにちは!

つくばの注文住宅といえばカイテキホーム!工事担当の池田です。

台風があけたらやっぱり暑くなりましたね。。。

今日はお盆明けに上棟予定のO様邸の土台敷きを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

「汗が目にしみるぅ~!!!」と大工さんも暑い中頑張ってくれていました!

日に日に黒くなっていく職人さんたちの頑張りのおかげで、素敵なおうちが立っていることを実感します。

改めて感謝です!

さて、暑いお仕事をした後は、会社でセミナーに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日から読み取れる「才能」の傾向を明らかにして自分とは違うタイプの人と

うまくコミュニケーションをとる方法をいろいろと教えていただきました。

自分は何タイプかとみんなで盛り上がりました!

宇宙人タイプの○○さんもいたり・・・

お客様とも楽しめそうな内容でした!

ちなみに私の生まれ持った才能は「律義で生真面目な完全主義者」だそうです。。。

かなり環境要因で変わってしまった気がしますが。。。

同じ部署の豊田君の内容がぴったりでみんなで大爆笑しました。

今度お会いしたら皆さんのお誕生日も教えてくださいね!

~イベント情報~

賢い家づくり勉強会!!9月に開催します!

情報公開までおたのしみに!!!