関東直撃台風が迫る中での営業研修!

暑い、暑いと7月から言い続けて、

8月も1/3が過ぎてしまいましたね。

 

カイテキホーム内で一番日焼けをして

しまっている(笑)家づくりアドバイザーの会沢です。

 

4日ほど前に東京の八重洲で開催された「パッシブ研修」。今回は営業メンバー3人で行ってきました。

関東直撃の台風が来る当日でしたが、キャンセルや延期が出来ないということで強行です!

結果的に電車が止まらなかったので問題はありませんでした(^_^;)

 

同行したメンバーにラーメン好きの小澤さんに連れられ研修前の腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

 

えびそば「一幻」さんです。

えびおびぎりまで付けたのは小澤さんです(笑)

 

さてさて、パッシブ研修。講師はパッシブの第1人者、野池先生です。

わたしは野池先生の他の講義も受けていますが、今回は営業編なので営業メンバーで参加です。

 

 

 

 

 

 

 

野池先生の講義は大変面白いので、勉強嫌いのわたしでも頭にはいってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パッシブの家づくり。皆さんもご興味ありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

そしてそして!研修ブログといえば、。。。激写です!

今回のターゲットはーー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本さんですっ!

若干眠そうに見えるのは、気のせいです!!!

カイテキホームは、皆さんの素敵な家づくりのために外部研修などで勉強を日々行っているんですよ(^-^)

 

ーーー【カイテキホームよりお知らせ】ーーー

誠に勝手ながら、カイテキホームはお盆休みを頂きます。

お盆休み期間2018年8月12日(日) ~ 8月16日(木)

ご理解のほど宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー