つくば市春風台*完成間際の注文住宅

 

みなさんこんにちは。

 

カイテキホーム家づくりアドバイザーの小澤です。

 

お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか?

 

まだ休暇中という方も多いかと思います。

 

 

夏、満喫していらっしゃいますか?

 

 

 

カイテキホームは本日からお盆明け初出勤。

 

 

本日は春風台の完成間際の物件をみてきました!

 

とても魅力的でしたので少しだけご紹介させてください*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットな質感に高級感を感じる洗面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのトイレのアクセントに性能面も優れたエコカラットの内壁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの天井はアクセントに漆黒の塗壁。

(写真では色味がうまく伝わらなくて残念です、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の洗面は個性的な形のボウルの洗面。

 

 

 

などなどなど、、、

 

 

まだまだたくさん魅力ある仕様のつまった建物ですが、私の一押しは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインの襖です!

 

4枚の襖を閉めると一本の線が繋がります。

 

こんな襖だったら自然と隙間を開けずにぴっちりと閉めたくなってしまいそうです。笑

 

 

1回のブログでは伝えきれない程の見どころ溢れる建物でした!

 

 

 

 

春風台は新しい建物ばかりでとても綺麗な街並みなので見て回るだけで楽しくなります。

 

この街並みで暮らしたいと言うお客様も多くいらっしゃいます。

 

お土地をお探しの方がいらっしゃいましたら是非モデルハウスに遊びにいらした際にでもご相談下さいませ*

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております◎

 

 

 

 

 

—–■————————————————-

 

お盆中、本場の横浜家系ラーメンが食べたくてラーメンの為だけに横浜へいってきました◎

横浜でもダントツの人気店という 吉村屋 さん。

 

 

 

 

 

 

 

スープ濃い目にして浸した海苔と一緒に食べたライスの味が忘れられません。。。

 

少ししょっぱめのラーメンがお好きでしたらおススメです!