カイテキホーム佐藤「仕事の次に好きなもの」

皆さま、こんにちは!カイテキホームの佐藤です。

今日は私の趣味について、お話したいと思います♪

カイテキ社内では知らない人は居ないぐらい、現在ゴルフにハマっています♡

ゴルフを始めたきっかけは、約3年前。

20年以上続けている旦那さんの影響と、周りの女友達が次々と始めたのがきっかけで

私も練習場へ連れて行って貰うようになりました。

最初は全然当たらず、まず7番アイアンで70ヤード目標で練習!

負けず嫌いな私は、ひたすら練習に励んでいたのを思い出すと可笑しいです。(笑)

ゴルフ仲間と言えば、大体女友達か友達夫婦。

それから、親孝行のつもりで母とのラウンド。

たまに知り合いのコンペや会社のコンペも参加します。

そして最近、ここ1年ぐらい前から活用しているのが「1人予約」です!

皆さん、1人予約ってご存知ですか??

全然知らない人と「はじめまして」のラウンドをして、

終わったら「お疲れ様でした。さようなら」と言った感じのゴルフ。

↓ コチラ、全く知らない人達の集まり ↓

1人予約は女性プレーフィー無料が多いので、昼食とゴルフ税のみで

ラウンドでき、お財布にも優しいシステムです♪

全然知らない人同士なので、あとくされなくサッパリしていて

自身のメンタル強化にもなりますね。(笑)

あと、ゴルフの楽しみはと言うと・・お昼です!

↓ 私の昼食コレクション♪ ↓

おかげで、去年から体重5キロ増!ついでに飛距離も伸びました~。(笑)

今現在のベストスコアは「88回」!末広がり(≧▽≦)

平均すると、良くて90台。悪い時は120回ぐらい叩きます。

アベレージで、90台目指して今後も頑張ります!

・・・仕事の次に・・・(笑)