小美玉市で平屋の上棟です。

つくば市の注文住宅といえばカイテキホームですね。

設計の遠藤です。

本日はあいにくの雨でしたが、小美玉にて平屋を上棟致しました。

午前中は降っていたものの、お施主様が晴れ男なのでしょう。

見事に雨もやみ、一時はカラットする天気に早変わり。

早速、大工さんとお施主様とで上棟のお浄め開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご参加はご主人のみでしたが、職人さん達への、お気遣いも頂き、20代とお若い方ですが、とてもしっかりしたお施主様です。

この住宅のこだわりは何と言っても、高知県からくる職人さんのフルオーダーストーブですね。

他にも見所の多いお宅なので施工事例などで皆様へ情報発信できると良いなと考えております。

K様 本日は上棟おめでとうございます<m(__)m>

 

また春風台のガレージハウスも引渡しになり、残すところガーデン工事のみとなりました。

今週中には家具・家電も入る為、撮影が楽しみです。