cocokalaモデルハウス見学に行ってきました!

こんにちは!だいぶ秋らしさを感じられるようになりました。

お笑い芸人では小島よしおが好き♡カイテキホームの佐藤です。

さて本日は、もうすぐOPENを迎えるモデルハウスへ

皆さまより一足お先に、見学に行って参りました!

一言で表すと・・・「何これ、ステキ!」♡

外観や室内の雰囲気。今までのカイテキホームモデルハウスとは

また一味も二味も違う感じに仕上がっています!

天井の間接照明、奥行きが感じられてとても気に入りました~◎

雑誌にでも出てきそうな、お洒落な洗面。

エスティナつくばが手掛けるお庭も、見応えありです!

皆さんはモデルハウスで何を想像しながら見学していますか?

私の場合、大体飼っているペットの事を想像しながら見学してます。

この空間は、夏でも涼しくゴロン出来そうだな~とか、

散歩して帰ってきたら、まずこの空間でひと休みさせよう!とか。

楽しい妄想に、ニヤニヤが止まらなくなります。(笑)

cocokalaモデルハウスは、9/22以降のご案内となります。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪