ESTINAつくばのご提案。~素敵なお庭、完成編~全国ガーデンアワードも開催中★

今日のつくばは、しっとり雨模様。

秋を感じる今日この頃です。

さて、今日は前回ご紹介したESTINAつくばのご提案、お庭のビフォアからの、完成をご覧いただきます!!

素敵なお庭になりました★まずは、玄関のアプローチ。石張りのシックな装い。

ポストもお気に入り。シンプルなブラック。

下草も、こだわってます!この石がたまりません。(笑)。

ウッドデッキは壁の間を抜けて、ちょっとこもった感のある落ち着いた空間に。

この形、仕上がりはさすが!大工さんの腕の見せどころ。

こちらのデザインは角地を活かして、アーチをつけたことで

より機能的で建築を活かしたデザインになりました。

植栽が入るとぐっと素敵になりました。

kokokaraモデルハウス!ぜひ、お庭の見学もお待ちしています。

~おまけ~

お庭のデザイン・設計を手掛けるESTINAでは、第11回「全国ガーデンアワード」を開催中!

色々なお庭がご覧いただけます。

ESTINAつくばのお庭もこちらからご覧いただけます。

お庭のリノベーションもこちらから。

ぜひ、いいね!お願いします★