家具選び♪

皆さま、こんにちは。
コーディネーターの助川です。

暑さも落ち着き、空にはうろこ雲見られ、すっかり秋らしくなってきました。

さて、本日は先日より見学できるようになりましたcocokalaのモデルハウスに飾られている

家具をご紹介したいと思います。

家具は会社の近くにあります「スタイルショップ」さんから購入いたしました!

脚のかたちがとても特徴的なダイニングテーブル。

最近は、黒のスチールを使ったデザインも多くありますが、温かみがでるようあえて木の脚のデザインを採用しました。

チェアはリンシリーズです。シンプルで、座面もほどよい硬さで座りやすいですよ。

 

2階には、こちらのセットも飾られています♪

丸みを帯びたフォルムがかわいいMINTシリーズのダイニングセット。

テーブルはちょっと低めのデザインです。

こちらのスツールもあります。

ダイニングで使うもよし!カウンター用の椅子で使うもよし!

高さも変えられるので、1台あると重宝すると思います。

 

小物もちょこちょこ飾られています♪

↑ カウンターの上にいるしろくまさんは、

フィンランドの銀行のノヴェルティで、とても人気がでたそうで復刻生産したものらしいです!

全く知らなくて、今日スタッフから教えてもらいました!

 

外構(エスティナ)も素敵なモデルハウスですので、ぜひ、ご見学にいらしてください(*^^*)