10月が始まります。

皆さま、こんにちは!

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

昨晩の台風はすごかったですね…自宅が停電になり深夜からプチパニックです(笑)

でも今日から10月。家を出て、いい香りがするな~と思ったら金木犀でした。

この時季ならではを楽しみつつ、10月のスタートを切りたいと思います。

 

 

さてさて、つくば市のフリーマガジン「Couta」はご存知ですか?

つくばのグルメや美容など、クーポンが載っている便利なマガジンです。

こちらポスティングされておりまして、私の自宅にも入っておりました。

9月末に発刊された10月号に、カイテキホームが掲載されております!なんと4箇所!!

モデルハウスの紹介だったり、14日(日)に開催される

家づくり勉強会のご案内だったりと掲載されております。

 

その中でも、特に皆さまに見ていただきたいのがこちらのページ。

 

アドバイザーの宮本が載っております(^^)

この撮影時は何枚もパシャパシャと写真を撮りまして…

最後の最後で素敵な写真が撮れました(笑)

宮本いわく、友達から連絡が来るほどの反響ぶりだそうです。

クータを見て、カイテキホームに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

もちろんモデルハウスは随時ご案内出来ますので、下記よりお問い合わせください◎

平屋がいいな、2階建ても捨てがたい…もしくは建築家と建てる家…

1棟だけでなく、3棟見たい!そんな方もぜひぜひ。

 

 

9月にもう1棟モデルハウスがオープンされましたので、

こちらも併せてご検討ください。

環境にやさしい「パッシブデザイン」そんなモデルハウスです。

皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。

TEL 0120-39-1146