秋冬に向けて、庭もファッションも。。

つくばの秋も深まり、あっと気づけば日が暗くなっている今日この頃です。

ESTINAつくばでは冬に向けての植栽のお手入れ

「剪定ワークショップ」を週末に開催致します!

さて、今回は、そんなESTINAつくばのオフィスについてちょっとご紹介!

6月にESTINAつくばは、つくば学園の森にあります商業施設「Rupo」へ

お引越ししました!

赤い三角屋根の建物にオフィスを構えています。

打ち合わせスペースもゆったりと模様替え。

こちらは、雑貨屋さん「ダオルアン」さんも併設していて、

なんだかおしゃれ。

最近の私の狙っているバックはこちら。

有名な某ショップでも取り扱いしているバックが

こちらのオーナーが仕入れているので、ちょっとお得に買えちゃうとか。

色、迷っちゃいます!

ぜひ、遊びにいらしてください!