R+houseつくば~お引渡です!

皆さま、こんにちは。

つくば市注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

10月ももうすでに終盤に突入です。

肌寒い日が続いてましたが、昨日今日は日中ポカポカ

むしろ暑いくらいな秋日和でした!

 

そんな秋日和の中カイテキホームでは

イベントを開催しておりました!

ご参加頂きました、皆様ありがとうございます!

 

昨日は剪定セミナーを、

 

本日はDIYセミナーを、

 

とっても楽しく作業して頂きました!!

 

 

そして…

土浦市I様邸のお引渡となりました!!

ご家族の想いが詰まった平屋のお家です。

 

ご主人奥様写真NGと言う事で

Sくん一人でぱしゃり。

 

カギの開け閉めがとっても楽しかったようで

いろんなカギで開け閉めたくさんしました^^!!

色々な思い出をたくさんつくってください!!

 

これからも宜しくお願いします(*^^*)!!