本日は見学会です!

皆さま、こんにちは!

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です◎

気付けば11月も半ば、今年もあと44日ですね。

44日間で2018年やり残したこと出来たらと思います、私は資格の勉強しなきゃです笑

 

さて本日はつくば市小白硲にあります、新モデルハウスの見学会が開催中です!

天気にも恵まれ、絶好の見学会日和です。

自然エネルギーをうまく使ったモデルハウス。

無垢の木にこだわり、至るところに木の温もりも感じられる住まいです。

他のモデルハウスとはまた違った魅力があると思います。

 

こちらのチラシは投函されておりましたでしょうか。

 

ちょっと見てみようかな…なんて少しでも気になった方は

お気軽にご来場くださいませ◎

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

お電話での来場予約も受け付けております。

TEL 0120-39-1146

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

タイに行ってきました。

とても暑かったですが、

本場のグリーンカレーはとても美味しかったです◎