カイテキホーム先月は5棟!!上棟しました!

こんにちは!豊田です(^u^)n

つくば市で注文住宅建てるならカイテキホームですよー!!

最近、空気が乾燥しすぎて体がカッサカサです…

家の中はしっかり加湿して潤してくださいね!

 

カイテキホームでは先月10月に5棟の上棟式を行いました!

H様邸

I様邸

N様邸

S様邸

S様邸

 

上棟式当日は

人も家も土地も違う、

注文住宅ならではの、お客様の思いが込められた1日となります。

毎回一つとして同じ日はありません。

そして、翌週からあっという間に屋根と天井で軸組は隠れてしまいます。

当日はぜひカメラをお持ちになって、現場に来てください。

お待ちしております^u^)b

 

随時イベント開催しております♪

HPトップページからイベント情報ご覧ください♪

https://www.kaitekihome.jp/