今日は何の日??

こんにちは!朝晩の寒さが増し、日の入りも早くなりましたね。

先日のラウンドで、ゴルフボールをカラスに持って行かれた佐藤です。

赤いボールを使用していたのですが、キャンディーと勘違いしたのでしょうか。

話には聞いたことありましたが、まさか自分が体験するとは・・(笑)

動画撮っておけば良かったなぁ~(^▽^)♪

さて、今日は何の日??についてですが・・・

一般的には11月26日「いい風呂の日」ですね。

それともう一つ、私たちカイテキホームスタッフにとっては

記念すべき「カイテキホーム設立記念日」なんです‼

平成8年11月26日、カイテキホームは「㈱カイテキ住販」として取手市に誕生しました。

私自身、入社してまだ8年。カイテキホームの歴史を語るにはまだまだのヒヨッコですが

たった8年間でも、いろんな事に挑戦してきたな~と感じています。

「カイテキ新聞」以前は全て手作りで制作していました。

カラーコピーして、一枚ずつ重ねホチキスパッチン作業が懐かしいです。

カルチャー系のイベントも充実していましたね♪

BBQ大会や木工教室、手捏ね石鹸作りなど・・・

社内イベントでのハロウィンパーティーも開催しました!

社内のリフォームも行いました。

もっともっと語りたいことがあるのですが、長引きそうなので今日はこの辺で・・・(笑)

カイテキホームはこれからもお客様と共に益々成長していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。