2018年 クリスマスに向けて~リースやスワッグを~

つくば市といえば、東大通りの紅葉が毎年とても楽しみ。

今年は暖かい気候で、ちょっと遅めなような気がしていましたが、

ようやくきれいに色づいてきて、今日はなんだか秋の景色を感じれるドライブ日和でした。

さて、紅葉の季節といえばそのあとは、、、

クリスマス★★毎年恒例で購入しているリースをGETしました!

今年購入したリースとスワッグ達。

つくばのお花屋さん「Kamon」さんでいつも購入しています。

今年もたくさんの作品が並んで、だいぶ迷っちゃいました。

ちょうどオーナーさんにもお会いしてアトリエの方へもお邪魔市てきました。

こちらもとても素敵なんですよ!

いつも、モデルハウスのお花や、クリスマス、

これかの季節はお正月のしめ飾りのアレンジメントなど色々お世話になっています。

ESTINAとのコラボレーションでワークショップも開催したりと、

来年もまた一緒に楽しい企画をしていきたいな~と考えています。

2019年も好ご期待!!