つくば市・坂東市 Web限定!平屋の完成現場見学会

昨日は日本全体が夏日でしたが、今週末には寒波が押し寄せるそうですね。

気温の変化に私が対応出来るか、不安いっぱいのアドバイザー会沢です。

 

まずはこちらの画像!

4年以上経った今でも、大人気のカイテキホーム平屋モデルハウスです。

そして、そして今回のWeb予約限定、平屋の完成現場見学会として

ご案内させて頂くのがこちらです!

つくば市O様邸↓

坂東市O様邸↓

どちらも大変素敵ですよね!

特に坂東市のO様邸は平屋モデルハウスを気に入って頂き、平屋モデルハウスと

似ていますよね!!

私が担当させて頂いてますので、今回のブログでは坂東市O様邸をちょっと細かく

ご案内します。

道路側に玄関を設けたのですが、プライバシー確保もバッチリです(^-^)v

中に入りますと。。。

高い天井が広がります。(11月撮影にてクロスが貼れていませんが…)

施主様のこだわり、テレビボードと造作のテレビ台です!

カイテキホームの職人さんの技術にかかればこの通りです。

 

もっと見たい!という方は、是非ご予約の上ご来場お待ちしております。

H.Pにも間もなく掲載されますが、もし既に担当者がいる方でしたら、直接ご連絡くださいませ。

お引渡しが迫っており、期間限定となりますのでこの機会を逃さずに!!

 

つくば市近辺での注文住宅といえばカイテキホーム!ですが、「平屋」といえばカイテキホーム!!

といっても良いですね。

新築だけでなく建て替えでも平屋をご検討されている皆様、

カイテキホームまでお気軽にお問合せくださいっ!!