つくば市の注文住宅!カイテキホームの平屋特集☆第1弾☆

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの現場担当池田です。

急に寒くなりましたね!

我が家ではサンタさんになにを持ってきてもらうかまだまだ迷っているようで

苦笑いの私です。。。

さてさて、今日は

カイテキホームといえば平屋?というくらい平屋希望のお客様が多くなりました。

平屋といってもそこは注文住宅!

一つとして同じものはありません。

そんな平屋を今日はご紹介☆第1弾☆

先日、お施主様の内覧会を行いました、小美玉市のK様邸。

吊り天井と造作のキッチンがとっても素敵です!

お施主様のこだわりの薪ストーブは、高知県から職人さんがきて施工してくれるそうです。

残念ながらまだそのお姿を拝見できませんが、十字の切り込みは薪をいれるアクセントウォール☆

他にも造作テーブルの足がかわいらしい三角になっていたり、こだわりいっぱいのおうちです。

 

全貌が明らかになるのを楽しみにしてくださいね!

 

次回もこだわりの平屋をご紹介していきたいと思います!

 

現在、WEB限定で平屋の完成見学会を行っています!

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね☆