*今夜はふたご座流星群*

 

皆様こんにちは*

カイテキホーム家づくりアドバイザーの小澤です。

 

あっという間に金曜日ですね~

時間が過ぎるのがとても早く感じます(‘_’)

 

 

 

 

皆さん昨夜の夜空は見ましたか?

 

ふたご座流星群、みられましたか?

 

わたしは残念ながら確認できませんでした、、、

 

でも見ごろは本日21時がピークとの事ですので、

あきらめず本日もチャレンジしようかと思っております◎

 

ふたご座は大神ゼウスが友情の印として双子の姿を星座にしたという神話があります。

今夜は友人と一緒に流星群を見て華の金曜日を過ごすなんてのも素敵ですね*

 

 

皆様も是非流れ星探し、いかがですか?

その際は温かい格好でされて下さい*

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■ーーーーー

▶イベント情報

WEB限定 平屋の完成現場見学◎

つくば市今鹿島と坂東市矢作の2物件の平屋の完成現場が見られます!

平屋ご検討中の方は是非、ご覧くださいませ。

ご予約、お待ちしております!