イルミネーションの似合う季節

みなさま、こんにちは。

つくば市にあるカイテキホーム事務の太田です。

最近は、朝晩がとくに冷えてきて布団から出るのが

辛い季節になりましたね(笑)

暖かいものを体の中からと外からと取り入れて

風邪などにお気を付けくださいね。

さて、私の冬の楽しみは「イルミネーション巡りです。」

今年は、まだまだ行けてないのですが少しでも多く巡れればと思います。

その中でも、少しだけお見せいたします。

土浦駅前のクリスマスツリー🎄

土浦市某ショッピングセンターのエントランス

 

今回は、土浦市のイルミネーションを見に行きました。

土浦市の一番大きなイルミネーションはまだ行けていないのでまた今度。

今年の冬は暖かい服装でイルミネーション巡りはいかがでしょうか?

また、土浦市ではカイテキホームのモデルハウスも建築中なので

完成したらぜひ、お越しくださいませ。