2019年、ESTINAつくばのコラボレーション企画!乞うご期待★

いよいよ2018年も残り数日カウントダウンが始まりましたね。

つくばの街も師走にふさわしく、

なんだかあわただしい雰囲気です。

さて、今年もカイテキホーム、ガーデン事業部ESTINAつくばでは、

沢山のお客様との出会いがありました。ありがとうございました。

そこで、、感謝の気持ちを込めて

2019年も皆様に素敵な時間をお届けできるよう、春のワークショップを開催致します。

前回とてもご好評をいただきました企画、つくば市のお花屋さん「a priori flower」さんとの

コラボレーションワークショップです。

前回は、、

春の草花と

多肉やコケを使って

木箱に春をつめ込んだ

flowerアレンジメントのワークショップ。

2019年はどんなワークショップか、、本日アトリエにて企画を練ってきます。

こちらがアトリエ。素敵です。

期日は1月27日(日)を予定しておりますので、ぜひスケジュールを開けておいてください。(笑)。

ブーケもいつも素敵に仕上げていただいていますが、

スワッグもいいかなあ ~、と。

2019年年明けにイベント情報をUP予定ですので、乞うご期待です。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。