坂東市 2世帯の平屋 お引渡ししました!

メリークリスマース!!

暑がりで、寒がりのアドバイザー会沢です。

クリスマスイヴはいかが過ごされました?

 

例年クリスマス時期は慌ただしく、時期を外して家族で過ごしますが、

今年のクリスマスは久しぶりに自宅でクリスマスを楽しめました。

我々はスパークリングワイン、息子はポケモンシャンメリーで乾杯です(^-^)

これ以上の画像は嫁に怒られそうなので、画像はやめておきます(^_^;)

 

さてさて。

先日坂東市O様邸、2世帯の平屋のお引渡しでした。

 

初めてお会いしたのが昨年12月23日、平屋モデルハウス。

そして、1年後の12月23日にお引渡し。

狙ったわけではないのですが、ぴったり1年というのにびっくりですよね!

 

リビングにはペレットストーブもあり、造作の棚、カーテンや壁紙の色も素敵です!

 

 

奥様こだわりのテレビボード、平屋モデルハウスさながらの間接照明もいい感じです!

施工事例に掲載も快く受けて頂いたので、家具が入ったO様邸のアップを

楽しみにしていてくださいね!!

 

笑顔溢れるお引渡しで、私まで幸せな気持ちになりました(^-^)

O様、お引渡し本当におめでとうございます。

今後とも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

茨城県で平屋をご検討の皆様、まずは是非とも弊社の平屋モデルを見に来てくださいませ。

茨城県の平屋といえば…「カイテキホーム」です!!