今年も残りわずか

今年も残りわずかです。 年末は楽しいイベントがたくさんあります。 クリスマスは子供達には楽しみなイベントですね。     先日、「R+house」の全国大会に参加してきました。 全国から多くの企業が集まり時代の流れについて レクチャーしていただきました。 ... [ 続きを見る ]

家と家族

こんにちは! カイテキホームの佐藤りえこです。 今日の筑波山は頭が白くなっていました!(写真には写っていませんが、、、) 今年も残すところわずかとなりました。 みなさん年末年始はどのように過ごしますか? この期間の過ごし方も一昔前とはずいぶん変わったのかと思います。... [ 続きを見る ]

石岡市で、平屋がめでたく上棟致しました。

皆様、こんにちは! つくば市カイテキホームのR+house家づくりアドバイザーの鈴木清です。     先日石岡市でめでたく上棟しました!   あいにくの小雨の中でしたが… 無事執り行いうことが出来ました!   大工さんとお清めを行い   ... [ 続きを見る ]

ほどよい木の感じ♪

つくばの注文住宅といえば・・・そう! カイテキホーム!家づくりアドバイザーの宮本です(^▽^)/   もうすぐクリスマスですね🎅🌲 今年のクリスマスはサンタになる予定の宮本です(笑)   さて本日は来週お引渡し予定のS様邸のご紹介です☆ ほどよい木の感じで素敵なお... [ 続きを見る ]

まもなく地鎮祭(‘u’)

こんにちは! 「つくば市の注文住宅 カイテキホーム」豊田です。 地鎮祭の前準備のご紹介です。 地鎮祭前に、建築予定の建物の形をロープで出していきます。 また冬の間は、雑草が大人しいんですが、 夏場は、 こんなに育つ場合もあるので、 まず、除草しないといけ... [ 続きを見る ]

M様邸お引渡しです!

皆さま、こんにちは◎ つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。 気付けばあと12日で2019年が終わってしまいます。 年初めに掲げていた目標も叶わず…2020年こそは。 お休みまでもうすぐですが、気を緩めることなく最後までやり切ります✨     さてさて、... [ 続きを見る ]

続々!上棟!!R+house平屋@カイテキホーム

皆様こんにちは! つくば市の注文住宅 カイテキホーム 工事担当の池田です。 来週はクリスマスですね! この時期、皆様のおうちにカレンダーと共にご挨拶にいくとクリスマスツリーや リースを飾られていらっしゃいます。皆様とっても素敵です★ 我が家の子供達もクリスマスモード... [ 続きを見る ]

“祝! 上棟!!”

皆さま こんにちは。 つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。 近頃はめっきり寒くなって、ようやく冬らしくなってきましたね。 12月に入って、もう中旬。今年も終わりです。 充実した1年になりましたでしょうか。 来年は更に充実して、更に良い1年になるよう、祈... [ 続きを見る ]

クリスマスはもうすぐです!

皆様、こんにちは。 つくば市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザーの小野です。     今日は12月15日‼ 2019年もあと半月で終わっちゃいますね…   自分宅の大掃除少しづつ始めようと思っていて 毎度ですが全然進まない私です…    ... [ 続きを見る ]

平屋建築中~取手市K様邸~

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。 本日は、取手市で平屋を建築中のK様邸をレポートいたします。 現在、大工さんの木工事が終わり、これからクロス貼り工事へ進んでまいります。 それでは、外観から🎵 外壁工事も同時進行中です。 外壁はネイビーのガルバリウム... [ 続きを見る ]

愛車と暮らす家。ビルドインガレージもお任せください!

つくばの注文住宅カイテキホームは、大切なお車と一緒に住む 「ビルドインガレージ」の家も得意なんですよ! 過去のブログで、「ペットと暮らす家」や「二世帯の平屋」などなど ご紹介してきましたが、今回は「おしゃれなビルドインガレージの家」を紹介します!   じつは現在... [ 続きを見る ]

年末のご挨拶に!

皆様こんにちは。 カイテキホーム アドバイザーの谷古です。 お客様の家づくりのお話の中で、外せないものの一つとして家具があります。 先週の休日、つくば市内の家具ショップにて、ベッド等を見てきました。         タイプも様々、家... [ 続きを見る ]

1 / 2112345...1020...最後 »