つくば市の注文住宅の完成現場

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅でいろいろやっています小貫です。

 

インフルエンザが猛威を振るい、家で隔離されている人も多いかと思います。

家に長くいると、やっぱり快適でくつろげる家がいいなと感じられますね。

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

境町にてR+houseの建物が完成しました。

 

奥様のこだわり満点の真っ白なデザイン住宅。

建築家の先生との打ち合わせが楽しかったと思います。

デザインがかっこいいだけでなく、建物の向きや窓の位置がうまく計画されており、

非常に日の入りがよく、日中は照明がなくても明るい部屋が多い建物です。

開放感のあるLDK、こだわりのキッチンカウンター、

R+house モデルハウスと同じ、デザイン性が高いMONOキッチン

キッチンと造作洗面には、タイルでアクセントを、

奥様一番のこだわりのこの白い壁は、

軽量ブロックを真っ白に塗装してあります。

 

全体的に白を基調にした中で、アクセントにタイルや

造作が所々に用いられ、細部にまでこだわれるのが、

注文住宅の持ち味と感じられる物件でした。