つくば市内にて平屋完成見学会の開催!

皆さまこんにちは。

4月の陽気になったかと思ったら真冬日になったりと、気温差が激しいなか明日は雪予報

降らないでほしいですね!

さて、今回は明日2月9日(土)から11日(月)までの3日間、平屋の完成見学会を開催する運びとなりました。

今日はその準備に行ってきました。

 

見学会に向けての打合せを念入りに?

 

今回の見どころ、カフェバーのようなキッチンスペース。

 

外部からの視線も気にせず、バーベキューをしたり、お子さんたちも目の届くところで遊べる

空間として最高の中庭!

 

その他見どころ多数、是非この機会に!

皆さまのお越しをお待ちしております。