平屋完成現場見学会 1日目

皆様、こんにちは

つくば市の注文住宅 カイテキホームの島田です◎

今日は、”数年に1度の大寒波”などと言われていて朝から大雪か?と戦々恐々としていましたが

実際はあまり降らずに終わった感じでホッとしております☺

ただ、寒いことには変わりないので体調管理には十分にお気をつけください。

 

さて、何度もブログでお知らせしている平屋の見学会が本日よりスタートしております。

初日から、まさかの雪という奇跡に見舞われておりますが貴重な3日間ということで

たくさんのお問い合わせをいただいております!!

実際、モデルハウスはいつでもご来場いただけますが「完成現場」はこの機会だけです!

迷われているなら、ぜひお問い合わせください!

お施主様のこだわりがたっぷり詰まった素敵なおうちです。

「注文住宅は、こんなことができるのか」を体験しにいらしてください。

皆様からのお問い合わせ、ご来場を心よりお待ちしております。

 

●おまけ●

福島県の雑貨やさん〖スプラウト〗さんにおじゃましてきました。

つくばより寒いはずなのに、植物たちはどれもイキイキとしていました。

なにより、レイアウトがかっこよくありません??

私の写真のセンスが無いため、それを伝えきれないのがもどかしいです…

 

いつか、リトルリプルつくば大穂店もこんな素敵なお店にできるように

がんばります!