キッチン「MONO」ご紹介!

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

悪天候にもかかわらず、只今開催中の平屋完成見学会には

たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます!!

本日までの開催になっておりますので、まだ間に合いますよ!

お待ちしておりま~す。

 

さて、本日は、R+houseオリジナルのキッチン

「MONO~モノ~」をご紹介します。

間もなくお引渡しのH様邸でもご採用いただきました。

シンク内はステンレスで、キューブ型のデザイン。

マットな質感が特徴的で、シンプル&スタイリッシュです。

カラーはこちらのスレートグレー、

そして、キッチンのカラーとしては珍しい、ベージュがかったロックグレー↓

シンプルを極めたプレミアムホワイトと3色展開です。

(こちらは、R+house成田店で施工されていました)

シンク内はステンレスで、キューブ型のデザイン。

新しく洗面シリーズも追加され、選べる幅もさらに広がりました。

MONOのキッチンは、他にはない唯一無二のキッチンだと思います。

スタイリッシュなデザインは、キッチンというより、もはや家具同類のインテリアとして空間になじんできます。

「キッチンが主役となるお家」も素敵だと思います。

現在、お打合せをさせていただいているS様も、こちらのキッチンを検討されています。

今から、完成がとても楽しみです♥

 

このキッチンをご覧になりたい方はこちら

万博記念公園駅近くのモデルハウスにも展示があります。

お気軽にお問合せください。

☎0120-39-1146