土浦R+houseモデルハウス視察👀

皆様、こんにちは。

つくば市の注文住宅 カイテキホームの島田です◎

今日から、3月…?いつの間に?

2019年3か月も経ってました??早くないですか?

と、若干不安になっております。

ということはあと、1か月後には新元号が発表されますね!

新元号、ちょっとソワソワしてます(^^)

 

さて、スタッフブログで何度もアップされている

只今オープンに向けてラストスパートの”土浦モデルハウス”ですが…。見てきました!

入ってすぐに「すごーーーい」と、歓声を上げたのは私と佐藤さんです(笑)

インパクト抜群で、おしゃれ!早く皆さんに見ていただきたいですが

全体をお見せできるのは、もう少し先になりそうです。

でも、ちょっとだけ写真を!

興奮していた理由はこちらです↓↓

皆様にも、同じ感動を味わっていただきたいです♡

新モデルハウスのオープンをぜひお楽しみにしていてください。

 

◎おまけ◎

先日の2月25日・26日と東北の工務店様がカイテキホームにご来社くださいました。

モデルハウスと事務所を見学していかれました。

遠方より、ありがとうございました。