📚本棚特集📚

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

事務所のはす向かいにあるさかより鼻科さんでは、

昨日、今年一番の長蛇の列ができていました。

いよいよ花粉本番となりますね。。。

 

さて本日は、お客様より本棚を造ってほしいとの要望で

大工さんが造ってくれた「本棚」をご紹介します。

こちらはスキップフロアのスタディスペースに設けた本棚。

書斎を兼ねてつくった本棚。照明の上にもちょっとしたカウンターをつくってもらいました。

2Fのセカンドリビングへつくった本棚。

どんな本を収納するか。

どこへ読書スペースを設けるか。

新しい住まいでのイメージを膨らませながらかたちにしていきます。

大工さんがつくってくれた自分たちだけの本棚は

使っていく中で、だんだんと愛着を感じられると思います。

本好きの方、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

花粉に負けず、今週も頑張りましょう!