モデルハウス写真撮影に行ってきました~@土浦

皆さま、こんにちは!

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

本日はぽかぽか陽気☀ 春の訪れを感じますね。

花粉症の皆さまは対策をしっかり、そうでない方は春を満喫できそうな気候です。

明日も晴れるとのことですので、絶好のお出かけ日和ですね。

 

 

さて、昨日の依田さんのブログに続き…

私もR+house土浦モデルハウスのご紹介をさせていただきます。

3月末のOPENに向けて、チラシ制作に取り掛かっているのですが、

チラシに掲載する写真をパシャパシャと撮影してきました。

 

現状、家具等もまだ配置されておりませんが、

イメージを掴むために必要だなということでいざ土浦へ。

スタッフみんなが小出しにしている中、堂々とモデルハウスを

ご紹介する暴挙をお許しください。(笑)

 

土浦モデルハウスですが…

中は白を基調としており、空間を広く魅せてくれています。

キッチン背面のタイル壁はとてもゴージャスな仕上がりです。

ダリアをかたどったタイルが一面に敷き詰められてるんですよ~🌸

 

そしてこちらのテラス、昨日はあいにくの雨でしたが、

晴れた日はここからの陽射しが気持ちよさそうです。

 

玄関を入ると2方向に分かれており、ひとつはDKへ

もうひとつはシューズクロークから洗面まで続くような

動線がとられております。

 

お洒落だけでなく、住む人のライフスタイルも考えられて設計する。

さすが建築家の先生ですね~。

 

そんな土浦モデルハウスを設計した先生のHPです。

矢橋徹建築設計事務所

目を見張る施工事例ばかりです…

写真スキルもっと磨かなきゃと思います。(笑)

 

 

ご紹介したR+house土浦モデルハウスは

3/30(土)31(日)にOPENいたします!

こちらのHPでもイベントにアップいたしますので、

もう少々お待ちくださいませ◎

乞うご期待!