春一番!カイテキホームのお引渡し物件のご紹介☆

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの工事担当 池田です。

今日は春一番で雨風も強く、コロコロと変わるお天気の一日でしたね・・・

でも、日がでると日差しがとてもあたたかく、柔らかな光を感じると春がくるんだなぁとしみじみ

我が家の長男も小学校卒業を来週に控え、さらにしみじみ・・・してしまいます。

出会いと別れの季節…お忙しくされている方も多いと思いますが、不安定な気候と花粉に負けずに頑張って

行きましょう!

さてさて、カイテキホームの出会いと別れの春と迎えております。

3月は新学期に向けておうちをご計画されるお客さまも多く、カイテキホームも引渡しラッシュが続きております。

今月お引き渡しの筑西市 S様邸をご紹介。

光が差し込む玄関から二階に上がると・・・

開放感あふれる2階リビング

間接照明が素敵なTVスペースの脇にはゴロンと転がれる小上がりの畳スペース

みんなを見渡せるキッチンの奥にはダイニング

ぱっとカーテンを開くと筑波山がきれいに見えるんです!

こんなやさしい光に包まれながら朝食を食べたらおいしいでしょうね!

 

今月も素敵な個性あふれるおうちが続々と完成しております☆

ただ今、WEB限定で構造見学会を開催しております!

今だけしか見られないおうちの骨組みをぜひ見に来てくださいね!