土浦モデルハウスオープンに向けて準備中です(^▽^)/

つくばの注文住宅といえば・・・そう!

カイテキホーム家づくりアドバイザーの宮本です(^▽^)/

 

ようやく暖かくなり春を感じられる季節となりました!

梅の木もたいへん綺麗ですね♪筑波山梅まつり来週いっぱいまでです☺

 

さて本日ですが、3月30日(土)31日(日)にグランドオープン予定の平屋のモデルハウス

に壁掛けTV設置しました♪

また小物等もちょこっとご紹介(⌒∇⌒)

こちらはアフターメンテナンスとアドバイザーの共同作業で行いました!

バシッとリビングのセンターに合わせて無事完了です♪

 

リビングのテーブルはオシャレなデザインのガラステーブルです!

ガラスの厚みが厚く重厚感があります!

 

寝室のベッド横にもかわいいテーブルを配置♪

 

小物やオシャレな家具も入り素敵な空間が広がっています!

オープンまで間もなくです!皆様楽しみにしていてくださいね♪

 

下記完成見学会期間限定で開催中です↓↓↓

6日間限定予約制!【完成見学会開催】つくば市真瀬

お気軽にお問合せ下さい!!