夢のマイホーム。気になる予算。そんな時はFPです!

3月も残り1週間。

あっという間の3月。。。

と感じるのは私だけでしょうか(^_^;)

息子の卒園式で号泣しちゃいましたアドバイザーの会沢です(笑)

 

お客様と初めてお会いするときに、プランや家の性能、デザイン、内外の設備など

いろいろな点を気にされると思いますが、やはり気になってしまうのは「予算」ですよね。

「予算」の決め方として、「友人に聞いて」「なんとなく」「月々の支払い額で」などと

お客様に良く聞きます。

ですが!十人十色といいますが、10家族に10通りの生活があり、全く同じ家庭はありません。

私自身、皆様に必ずといって良いほど強くお勧めするのが「ライフプラン」です。

某保険会社さんのテレビCMで「FPに相談したい!」と人気俳優さんが言っているのを聞いたことありませんか?

(引用元:「保険のブュッフェ」HP)

私はこちらのCMが大好きです。

 

話は戻りますが、FPとはファイナンシャルプランナーのことで、FPとは人生設計のことです。

生涯でのお金の流れをご理解頂いたうえで、住宅の予算を考えた方が良いですよね!?

(引用元:日本FP協会H.P)

こちらは日本FP協会さんのH.Pにあるものです。

診断する会社によって異なりますが、このようにグラフなどで分かりやすく算出されますので、

難しく考えなくて大丈夫ですよ!

カイテキホームではお客様に家づくりで失敗して頂きたくないという強い想いにより、

更に細かく診断をします!

 

「素敵なキッチン、広いLDK」「平屋」「スキップフロアのある家」「ウッドデッキのあるお庭」

「デザインの良いカッコいい家」など。。。

カイテキホームでは皆様の夢を実現させて頂きますが、その前にご予算についても

お手伝いさせて頂きます。

また、カイテキホーム事務所にはプライバシー保護の為の個室をご用意しています。

隣りにはキッズスペースもあるので、お子様連れでも安心ですよ♪

 

 

家づくりを始められていて、まだライフプランを実施されていない方、また予算についてご不安な方は

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。