本日グランドオープンです!

皆さま、こんにちは。

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

本日は寒の戻り?と思わせるくらい冷え込みましたね…

都内では桜満開の便りが届いてますが、つくばではまだちらほら。

早く暖かくなって、のんびりお花見したいものです🌸

 

さて本日、カイテキホーム待望の6棟目となるモデルハウス、

R+house平屋モデルハウス」が土浦市にてオープンしました。

 

 

オープンを祝して、たくさんのお花・グリーンをいただきました。

関係各位の皆さま、誠にありがとうございました。

 

たくさんのお客様にご来場いただいたのですが…

撮るタイミングを逃してしまい、見学会のようすのお写真を

撮ることができませんでした…明日は必ず!

明日は今日より暖かくなる予報ですので、お出かけがてら

ぜひお立ち寄りくださいませ◎

明日もスタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。

 

こちらのモデルハウスですが、一見モデルハウスには見えない

外観となっております。事務所のような。

看板の設置等も進めてまいりますので、近隣の皆さまにも

モデルハウスだと認知してもらうべく取り組んでいきます。

まだまだ課題はいっぱいです!

 

グランドオープンへの見学予約は下記フォーム、

もしくはお電話にてお申込みくださいませ。

◎見学希望の方はこちら◎

TEL 0120-39-1146

 

 

 

 

~おまけ~

R+house平屋モデルハウスにも春の訪れが。

おかめ桜の蕾がむくむくと色づいてきております。

モデルハウスにいらっしゃった際には、ぜひ。