本日まで!土浦モデルグランドオープン

みなさま、こんにちは。

つくば市の注文住宅と言えばカイテキホーム!事務の太田です。

明日の11時半ころに、「平成」の次になる『新元号』が発表になりますね。

テレビをつけると次の元号を予想する特集も組まれています。

どんな元号になるのか関心がありますね。

 

さて、カイテキホームの新しいモデルハウスが「土浦」にオープンしました!!

建築家の先生と施工した平屋モデルハウスです☆

随所に、こだわりが詰まった建物になっておりますが

私が見ていただきたいのは、タイルです。

ぜひ、現地で確認してみてくださいね!

 

見学予約は、こちらをクリック

または、お電話でも承っております。0120-39-1146

 

 

 

最後に、土浦市民の私がはまっている土浦グルメをご紹介します。

「特級鳥蕎麦 龍介」のラーメンです。行列に並んでも食べたいラーメンです。

モデルハウスを見学したあとに、いかがでしょうか?